大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

副官について

みなさんの副官ってどんな人??

みんな何度も解雇して再雇用したりと忙しそうですが・・・・・




そもそもハイレたん・・・副官システムってのがよくわかってないwwwwwwww


わかってることは補助スキルってのは自分で持ってないと副官が持ってても意味ないんだよね???あってるのかなぁwwwww


私が副官に対して一番悩むのは・・・・・・・




はっきり言って「名前」です!!
これはマジ悩んじゃいますねぇ~~~^^;



最初はカッコイイ名前にしたんですよ。ハイ。
ぶっちゃけ男キャラなのに完全に無視しまくってますしねw



んでつけたのが・・・


一人目     キューティハニーwww  この子はハニ~~~~!オハァ^^とやさしく呼びかけてるとすくすく育ってくれました^^


二人目は   現在ジジ。  魔女の宅急便です^^(ジジのぬいぐるみいっぱいほしぃ~~!)
今日あたりダーリンって名前に変更しようかと悩んでます^^;



よく副官を見られたりしますが、わたしが人の副官をみるときどこを見るかというともちろん名前です!!それ以外はまるで興味なしwwww


ハイスロさんの「ギャランドゥ」ってすんごい気に入ってますwwww
あとふ○こさんの「はいれでぃーす」ってのはどうなんだろーーwww

今後ともみんなの副官の名前に注目したいと思います^^




f0019038_9164677.gif
ハイレさん;;もっとちゃんと真剣に選ばないと^^;

f0019038_9174719.gif
え~~~~これでいいんだよぉw一人目と同じキャラでかわいいじゃん^^
そーいう自分だって美人秘書にしようかなーって言ってたじゃんwww
私秘書って職業あるのかと思ってすんごい探しちゃったよぉ~~

f0019038_9185836.gif
><  それはナイショでしょーー^^;

f0019038_919388.gif
ウケケwwやっぱビジュアルが第一でしょー!!それしかないよ!!!


f0019038_9205114.gif
ハ、ハギさん;;

f0019038_9212416.gif
うむwwwwww




f0019038_9214742.gif
ま、いっぱいやってくれよ^^(高い声で読んでねw)
[PR]
by alison777 | 2006-03-09 09:30