大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新たなるステージを求めて・・・・・

胸がキューーーーーンってなることあるでしょ??

あれってどこがどうなってそうなるんだろうねぇー・・・・・・・

人間ってぇのは不思議すぎますねぇ~~^^;;

季節の匂いが感じられたり、同じ匂いの人を感じたり、「心」なんて名前の内臓は、ないにもかかわらずキューンってなったり。。。。

わたしは自制心より大切なものをみつけようともがいたりもしましたが、結局その自制心なんてものが自分にあるのかどうかすらわからなくなりwwwwwwww

まっwいっかwwwww

って思う今日このごろですw

いあいあ、寒いんだってばぁぁぁぁw








ある日インしてみるとすごい勢いで茶室に誘われ・・・・・・

ジャカルタ付近でイングが投資祭りするってことで。。。。

まぁPK自体にはあんま興味ないんだけどジャガリコが「待ってるよーー^^」とアツイらぶこーるが毎日のように飛んできてたので、重い腰でもあげてみたさw


商会に新しいメンもいたんで、まぁいってみっか~~ってことで出発。
スタイル的に砲術系が多いPTだったんで、ちょい苦戦だなぁ~と思いつつ、カリカにも投資入ってるとのことだったのでとりあえず様子見でカリカへ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おりましたっ!!!!!!!

イング白ネームの面々が山のように、、、、、、、、、、、、、

検索すると58人とか、、、
艦隊数でいくと8艦隊強ってとこか。。。。。。




いあ、無理ですwwwww


〇〇「ハイレちゃんをパパラッチするじぇぇぇ~~~~」

なぁんて煽られたとこでですね。。。。。無理っすwwwwww

楽しく遊べるならいいんだけど君ら5対10でしょ、、、、、、、、、、、


まぁパパラッチならしゃーないわなぁ~~~


つーことで1戦交えたけど撤退することに・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行く道中からゴタゴタがあってすでにこの艦隊まとめるのにだけ性根尽きてたハイレちゅわん。



なんでかの理由はずっと前からわかってたんだよねんw

うちは作戦本部部長くらいまではできるのよ。変なカリスマ性もあるし(変なね!!!w)

まぁみんなもついてきてくれたし、なんとか形にもなってきた。実戦いってもそこそこは戦えることもわかった。


でも



そこそこ止まりなんだよね。。。。。


次のステップにあがるためには、絶対的なカリスマ性と指導者が必要になってくる。
微調整するためにはいろいろ細かい指示と指導ができないといけないし、それ言うためには、もちろん自分ができてないと相手も納得しないよね^^;

つまり腕がなさすぎるのです^^;;;;;;;;


もちろんPC環境がkusoってのを置いといたとしてもです、、、、できないとダメなんです。。。









っつーーーことで。。。。。。。。



ちょい新たなるステージに上るため、旅にでてきますw

がんばってきま!!!!!!!w














ロンドール>はいれえええええええええええ
バロンドール>俺は酔ってるぞおおおおおお
ハイレディース>ういいいいいいいw
ハイレディース>www
ハイレディース>よっぱらいきらいw
バロンドール>プイ
ハイレディース>ww
ハイレディース>女にふられたのかぁぁぁ
バロンドール>なんでやねんw



次の日

バロンドール>はいれえええ
ハイレディース>なんだぁぁぁw
バロンドール>クックック
バロンドール>×☆○Δ
ハイレディース>×☆〇▽かw
バロンドール>ハイレーーーーー煙を焚け~
ハイレディース>意味フw
ハイレディース>よっぱらいかw今日もww
バロンドール>そらこの時間は








、、、、、、、、、、、、、このヨッパなおっさん、どうにかしてくださいwwwwwwwwwww


しかしバロンちゃんもまるくなったよなぁ~~思えばかれこれ3年くらいまえにケープだかザンジだかでひと悶着おこしてからのつきあいだもんなぁ~~~w

みんな3年 とし くったのね!wwwwwwwwwwwwwwww














Ebony-Angel>おばちゃんきのう根越智しとった





おばちゃん言うなぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
[PR]
by alison777 | 2009-02-10 18:10