大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

砲術5人PTw

こんちゃぁぁぁ~~~ういーーーしゅw

この前、Hの人にすごい早い時間から「模擬しよーーぜーー」と声をかけられて、(17時とかwwwwwww)

うちの秘蔵っ子を呼び出し、(この時点で砲術3)


この3の時点でフィリおよび仕官をPTに入れたとき、必ず、インが薄くなるので、かなりキツイ展開が伺える。

ハイレ「Hのひとぉ~~~~今日砲術5人でいってみっかwwww」

Hの人「むむむw火力馬鹿PTかよ!!!おもろそうだw」

ハイレ「でそでそ?w」


つーことでとにかく砲術ぢゃないとダメだもんね検索w











いましたいましたw



とにかくクリコンボ、誘導、抜け。。。。これのみしかないけどのみといえども火力は半端ないはず。

最初はてこずったけど、だんだんコンボ率があがってきた。


今日も旗だったし、砲術旗インは、死に一番近い場所。。。。だからNハイペリエ使いました。

対砲術だと落ちますねぇ。

それ以外だと、コンボでしか落ちないかなw

37戦して12沈ってことだったからまあいい感じだったんじゃないかなぁ~~



なによりもおもろかったwwwwwww


同じ職業だとなにが強くてなにが弱いかわかりすぎるから、わりとフォローも早くできるし、むしろフォローしないといけないとこには行かない努力をするようになる。

ただ思ったことはやっぱ抜けクリは必須だにゃぁ;;って思いました。

ハイレは自信ないからついつい他の人に譲っちゃうんで、かなりパスをムダにしちゃった^^;ごめんんん^^;;;;


今日から真剣に抜けれんしゅうだなぁ~~~。
あとは抜けクリ狙ってる味方のサポ、これ別にインいかなくてもミドルで回避できるからその動きの練習だなぁ~。。。



でもまぁ
船のJBとかよーーく考えて、連携練習したら実戦でもいけそうw

操舵カンストチームなら焼き討ちロア砲術5人とかうざそうwwwwwwwwwwwwww
どうせ砲術ってだけですでに紙だしねwww



とりあえず、ペリエおもろいけどいろんな面で実戦向きではないなぁ~
PT組むメンツの職業によってカロと取り替えながらやってるけど、どうなんかぁ~~。


まぁ毎日練習して終わったら動画みながら反省して、、、、、、毎日寝不足ですううううw



そろそろ艦隊の行方を取り決めて実戦いかんとなぁ~~w


ふぅ~~~~~~w



ジャガー、とりあえずホロ遠いわwせめてナッソーにしてねんw



んじゃ今日もがんばりゅw
[PR]
by alison777 | 2009-02-05 18:04