大航海時代エロ鯖の戦う女戦士ハイレディースの海物語最終章現在ネネが代筆中!w


by alison777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAX友の会強制入会??w

こんちゃぁぁ~~~~ハイレだぉ~~^^

しかし寒い日々が続きます。もうおそと出たクナイぃぃぃ~~って毎日ですねぇ~
インフルかかったフレも大勢いるみたいで。。。皆さん風邪引かないように寒風摩擦毎日しないとダメですよーーwwww


さてさて大航海


相変わらず練習の毎日です。

最近は鯖移動が日常になったらしく、固定艦隊で遊びにきていらっしゃいますw

いつものように釣堀でインすると。。。。。

「沸いたしwwwwww」

みたいなww

底模擬は耐久と大砲のバランスが悪く、まぁパートパートの練習くらいしかできないことに気付いた頃、マックス(実戦)志向の人たちがまわりに集まってきたよぉw

実戦逝け!って話なんですがね^^;;;まだまだ練習したいいいw



前回マックスに誘われて、ボロッボロに崩れてしまった我が艦隊。底模擬だけどマックス意識した行動しないとダメだかんね~~~~~~!!!!といいつつも、、、、、すっかり脳みそが底に犯されてたみたいで^^;;;うちもね^^;;

細かい調整等1週間ほどやってみたので、マックスに入れてもらった!



結果


よしぽんぽんとこが早退しちゃったのであたれなかったけど、とりあえずすべてのPTに勝つことができたよーー^^

まぁ一回勝てればどうもうちの艦隊「ふぅ~~~~~~~~www」ってなるらしく、連勝ってのができなかったけどww

ぶっちゃけPCの調子めっさよかった!w


いろんな人からtellもらうけどうちの艦隊が一番やりずらい、、、との事ww
そりゃそうだwセオリーに反した動きしてるもんねwwwww

まぁ前進できてるんじゃないかなぁ~~って実感しましたよぉw


昨日はメンバーこなくてノラで参加させてもらったけど、PC重くてまたボロボロされて就寝しましたw



さてさて。。。。。
慢性ボンビなハイレ・・・・・・・・・・・・・・


フレにほんほふざけてほんとにほんとにふざけて。。。。。。

「フェニックスとってきて^^^^^」

って言ってたのよねんw


f0019038_16464074.jpg



うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとにくれちゃったwww

知らなかったんだけど、ほんと知らなかったんだけど、これって紋章の中でもえっらいとれないベスト3に入るらしくて500M~~~とからしいじゃないですか、、、、


なんてふとっぱらならぶりーなかぬさんwありがとぉおw
さっそく転売しますwwwwwwwwwww(マテw


名工も石があまってるフレがいてて、それ作るのお手伝いしたら3000個くらいになりますた^^^^^
「あっ、お金もないんだっけかwwwあげるぅーw」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


しもべ と オヨビクダサイ!!!wwwwwww



つーことでですね、B艦隊のみなさまっ!w
今日もできますわよーーーwwwwwwwwwwwwwww


あ、カカ〇ットちゃん~~966できたぁ~~~??はよ持ってきてねぇーwww
(あくまでも人を使い切るハイレwwwwwwww)
陸の収奪家って呼ばれるのわかるわ^^;;;;;;;

いえいえ!!感謝の気持はわすれていません!!!!!!!


つーことで今日もPCサクサク動くことを祈りながら練習にはげみまっするw
[PR]
by alison777 | 2009-02-03 17:00